ネガティブ感情

以下の文章はFate/stay nightのネタバレを含みますので、未プレイでこれからやる可能性がある方は読まないで下さい。
ダメ、ゼッタイ!
















なんで・・・・・・

なんで・・・・・・なんで・・・・・・


なんで・・・・・・・・・・・・なんで・・・・・・なんで・・・・・・

なんで、いきなり3Pなんだよッッ!!!
はあっはあっはあっ
士郎・・・・・・俺はなあ、おまえを。おまえをだ。Fateの主人公として認識していた。分かるか? TYPE-MOONの作品の主人公としておまえを見ていたんだ。分かるか?
え? テキスト重視でハードな世界観でエロ要素よりも読み物として期待されていたりもするゲームで、売上から言ってもメジャーな作品で、そういった作品の主人公はどマジメで異性関係に硬くて童貞野郎だろう。
それがだよ? いや、士郎、君はマジメで異性関係も硬くて童貞だったかもしれない。しかしだよ。それがいきなり3Pだと? しかも相手は凛とセイバーさんだと? ちょっと待て。ちょっと待ちなさい。それが君の道徳なのか。それがキミの倫理なのか。それを僕は問いたい。問い詰めたい。クソッ!チクショウ!!!

ああ、なんだってんだ。
いちご100%で真中と西野がセックスした時以来の憎しみ妬み嫉みその他諸々の感情が溢れ出て参りますよ。
この件についてリアルで2時間くらい語ることが出来ますよ。マジで。
語り散らしたいですよ、この思い!


ちくちょう・・・・・・3Pかよ・・・・・・。