東浩紀のモスコミュールはウィルキンソンの味がするか

もはやP・K・ディックの某小説の片鱗も無いようなパロディの日記タイトルですが、ええ、ジンジャーエールの話デス。
ウチの、近所でもないんデスが、車で行けばそんなに遠くないところにイオンのスーパーセンターなるものが出来ましてですね。ええ、スーパーマーケットとホームセンターが合体してテナントもついたようなデカめの店舗なんですけどね(あと営業時間が24h!)。そこのですね、酒コーナーにですね、ウィルキンソンジンジャーエールが小売りされてまして! ウィルキンソンはまず小売りされてないんですよ。ほとんど業務用らしくてですね、カクテルとかに使う用途で。酒屋でも店頭に並べていることはあまりないらしいんですよ。実際僕は小売りはそのイオンではじめて小売りされているのを見まして。ええ、見つけたとたん早速買いましたよ!
やっぱこの刺激がたまらんデスね。
ウィルキンソンジンジャーエールマンセー
ウチにウォッカは無いんでモスコミュールは作れませんけれども、ウイスキーを混ぜたりして飲んだり。