デス種 PHASE-48 新世界へ

いやあ、先週が総集編というかほとんど全編回想だったじゃないですか。
ええ、それも充分に工エエェ(´д`)ェエエ工だったんですけれど、今週も始まったと思ったらまた回想ですよ!
いやあ、デス種、もう本当グダグダですよ。
だって、全50話なんでしょう?
ていうか、ストフリ全然活躍してないじゃないですか。ジャスティスなんか一回しかマトモに動いてないですよ。スポンサー的にはそれってどうなんですか。
ぼくはあんまモビルスーツに愛がないし、当然プラモも買いませんからどうでもいいんデスけれど、でも戦闘シーンは結構好きなんです、グリグリ動くし華があるし。フリーダムの七色光線は笑えるし。
ま、来週は戦闘シーンあるっぽいですね。
戦闘シーンが少ないのにはやっぱ製作事情が関係しているんですかね。
戦闘シーンはそうではないシーンに比べて製作に時間も手間もお金もかかるみたいですからねえ。風の噂にはデス種の製作スケジュール遅れて厳しいらしいですし。
それにしてもデュランダル議長、いきなりどうしたんでしょうか。
スゲェ強硬派になってしまっているんですけれど。
なんか無理矢理悪役っぽくしてる?
いやあ、キツいなあ。
レイも専門用語出してきたし。テロメアですよ。遺伝子関係の情報に興味がないと知らねえよ、そんな単語。ぼくは遺伝子とか生物学関係好きだから知ってたけど。で、「俺はクローンだ」発言です。クローン病だったのか(違
しかし、シンにそんな告白をするとは、やはりレイはホモなんですね。シンのことが好きなんですね。
キラとか「戦うしかない」って、戦い好きだなぁ。穏便にやろうや。
ま、戦争アニメだから戦わないことにはどうしようもないから戦わなきゃな。
とにかくラクスが怖い。
本当に大丈夫なんでしょうかね、このアニメ。
最終回はキラカガで終わってくれたらあとはどうでもいいデス(お