エウレカセブン

ヒューマンビヘイビュア、ってやっぱビョーク姐さんのヒューマンビヘイヴァーから持ってきたんでしょうかね。
どっかクライマックスっぽい場面でMogwaiのStop Comming To My Houseを使ってくれませんかね。画面がホワイトアウトするような爆発の場面とか、なんかでっかい何かに飲み込まれるような(やっぱりホワイトアウト)場面とか似合いそうな気がするんですが。
ああ、エウレカセブンの新OPと新EDは割とダメですね。特にOP。アニメとHIPHOPって相性悪いんデスよ。歌詞を画面に映すのとかもスッゴいカッコ悪いですよ。まあ、それ以前に単純に楽曲としてもHIPHOPとしても全然ダメな曲ですけど>新OP。