最近SEEDの見逃した回とかをレンタルしてみようかと思ったり。

ぼくはよくデス種関係の話とかでホモホモ言うんですけれど。そんなぼくですから、腐女子の視点から見たデス種とかもいくらかは分かったつもりでいたんデス。
しかしそれはあやまりでした。
最近種関係の腐女子サイトを覗いたんですが、いやあ、本物はやっぱ筋金入りデス。
ぼくは甘かった。
簡単なトコロで言えば、普通視点では犬猿の仲にしか見えないシンとアスランですけれども腐女子フィルターを通せばラブラブ(シンはツンデレ!)になるんデスよ。
ていうか、アスキラって実はそんなに多くないっぽいデスよね。腐女子の方って基本的にザフト好きな傾向ありませんか。単にザフトにCP作りやすい男どもが多いだけなのかもしれません。
ところで、前回の放送でアスランが目覚めたときにキラがそばにいたのは非常に示唆的デスよね。
普通に考えればその役割はカガリじゃないですか。目が覚めて一番はじめに目に映るヒトっていったら、最愛のヒトとか恋人とか好きなヒトじゃないデスか。それなのにキラってことは、オフィシャルにホモカップルってことデスよ。リベラルなアニメですよね。
もう、キラはメイリンには目もくれずアスランにつきっきりだったんでしょうね。
ていうかEDでもホモカップルぶり発揮じゃないデスか、この二人。
カガリたんやピンク髪の白痴を放置して男同士で肩を抱いて昇天しているじゃないですか。女子中高生(の一部)が大喜びですよ。
ぼくもヒマだからってキラアスSSを仕事中に構想する始末デスよ。あ、もちろんキラカガも考えてました。
ぼくの種(SEED)がはじけちゃう!(ぷ