デス種 PHASE-38 新しき旗

OP変わりましたね。ケミストリーですか。なんかビミョーですね。デス種に合ってるかどうかというと、うーん・・・・・・。まあ、毒にも薬にもならないか。


ええーええーええーええーええーーええーーーーーーー!!!!!!!!
なにそれなにそれなにそれなにそれ!!!!!
ありえないありえないありえないありえないありえない!!!!!!


ぼくはもう、世界を信じられなくなった。
何を信じていいのか分からない。


なんで・・・・・・なんで・・・・・・ルナマリアさんとシンが・・・・・・クソッ! チクショウ!!
もう、なんで。分からない。冗談じゃない。
そんな現実はいらない。そんな「現実」はいらないんだよ!!
生きる意欲が・・・・・・。
カガリたん・・・・・・カガリたん・・・・・・。ぼくにはもうカガリたんしかいないよ、カガリたん。


アスキラホモコンビ復活デスね・・・・・・。
デストローイが5機。大盤振る舞いデスね・・・・・・。
でも全部あぼーんデスね・・・・・・。
でもそんなことはどうでもいいデス。