デス種 PHASE-37 雷鳴の闇

許せない、許せない、許せない、許せない・・・・・・!!!!
今までねえ・・・・・・え? ぼくはいくらシンが増長しようとですね、笑って見ることができました。ああ、また増長してるよ、おもしれー、ウケる。そんな風にね。ええ、かわいいもんです。かわいいもんでした。しかし、え? なんですか、これは。なんで。なんでシンがルナマリアさんを抱きしめてんだよ!! メイリンブチ殺したのは(死んでません)てめえだろうが! なに肩つかんでんだよ! なに背中に手ェまわしてんだよ!! ふざけんなよ、このやろう! ルナマリアさんもルナマリアさんだよ!! なにチョーシこいて抱きしめてんだよ!!って言ってよ! 妹萌えのクセに他人様の妹殺してんじゃねえよ、死なすぞ!!って言ってよ!!
ああ、チクショウ! なんでだ。なんでこんなことになったんだ。
ぼくが「いや髪おろしメイリンもなかなかのものですな」と思ったことが悪いのか?!
浮気したわけじゃないんだ。違うんだ!
チクショウ! チクショウ! チクショウ!!