週間少年ジャンプ12号

NARUTO:暁の偵察っぽい忍者、キャラ弱い・・・・・・っていうか無理あるよ・・・うん。
DEATH NOTE:えー・・・・・・これからどうするんですか。とりあえずミサミサとの愛欲の日々を書いてください。ていうか月×竜崎本は減りますか。山は死にますか。
アイシールド21:このサイトは滝鈴音ファンサイトということにします(ぷ
テニプリ:デブはよくない。ところで、偏見ですが、デブの人はなぜ概ね性格もウザいのですか(お
いちご100%:セックスは許してもキスは許さない(ぉ 淳平許さない!!
武装錬金:なんかそんなに盛り上がんないね。
Waqwaq:ヨキ様キモくていいね。それより神さまをコマぶち抜きで描いてください。いやらしく。いやらしくなさを以っていやらしく。
HUNTERxHUNTER:うんちく漫画。うんちじゃないよ!!
ジャガーさん:ぼくはロイズの山崎シェリーウッド12年(自分で購入)と同じくロイズのレミーマルタン(姉から貰った)のふたつの限定生チョコでウマーなバレンタインでした。
ロイズの生チョコは素で大好き(元々チョコ好き)なので、甥っ子のがくれとせがんでも本気で渡しませんでした(ぷ だって、限定じゃん! 限定じゃないヤツ今度いくらでも(それはウソ)買ってきてやるよ、といって大人の力で勝利。


総評:ミスフルはいいと思うが悪いと思う。
あと、先週号の表紙を見て、友人と僕は「ユート」を素で「ニート」と見間違えそうになってました。