プリキュア感想だめぽ

聖子のキャラデザのいやらしさときたら、もうほんとう稲上さんも好きだなあ!
妄想なぎさは萌えるけど、頭をガンガン打ちつけるのは脳によろしくありませんよ。もっとやって下さい(ぉ
キリヤ、ファウルはいいけど(よくありません)そこで得意がるのはどうかな。人間とフツーにやって勝って得意がってもねえ。とフツーに突っ込んでみる。
それはそうと、聖子さんをウザーと邪険に扱った後に、ほのかさんのところにわざわざ赴いて悩み相談をするキリヤの差別っぷりは最高にカッコイイ。
でもほのかさんは俺のものだからな!(ぷ
しかしほのかさん、「自分から付き合おうとするなら・・・・・・」って、流石だ! 自分から告白することはない、常に自分は求められる側なのよ、ってことですね!(違
バンソーコー張りっぱなしはよくないよ>キリヤ っていうかそこでほのかさんまで「よかった」ですか。バンソーコー張りっぱなしでしょ!
なぎさは勉強しましょう。一夜漬けで2時なんてよゆーだろ! て、中学生だもんな。
だがあきらめが早いのはいいことだ。
しかしなぎさ・・・・・・パジャマに着替えてから寝なさい。・・・・・・つまり、着替えシーンを俺に見せろってことだよ!!


あそこまでして手紙を渡すのは迷惑ですよ>女子たち
男子部に乗り込むほのかさん(*´д`*)パッション!! そして言い負かされるほのかさん萌え(えー
つかありえなーい。
ありえないと言えば・・・・・・落下中の二人の作画ありえない! やめてくれ。・゜・(ノД`)・゜・。
鏡の空間は良かったけど。ほのかとなぎさがいっぱい!
戦闘シーン回転しすぎ。
今回の戦闘で助かったのは今後のネタ振りもあると思うんだけど・・・・・・なんでしょうね。キリヤじゃないでしょう?助けたのは。今後のネタの解決の仕方に期待。
聖子を気ばらしに誘うなぎさ。いい娘だ。そうやってみんななぎさを好きになっていくんだね。いやらしい。
チョコパフェ食べまくる!
て・・・・・・・・・・・・そうか!! チョコってのは女の子の暗喩だったんだね!! チョコ食べまくる、ってのは実は・・・・・・!! いぃーーやらしぃーーー!!!