お仕事中に

今日は仕事中に、13歳のかわいい少年と15歳の幼馴染の近所のお姉ちゃんを脳内で設定して
「ねえ、もう出ちゃうよ、出していい? いい?」
「いいけど、中はダメだからね」
「あっ、出るッでるっ」
「だめ! ちょっと抜いてよ中はちょっ…あっ、抜いてよぉ! ねえ!」
「お姉ちゃん、もう出るッ」
「ちょっとヤメなさい、だめ! ダメッ! あッ……!」
「うッ……!」
どくんどくん……
「あぁぁ……」
「お姉ちゃん、お姉ちゃん……」
「グスッ……ヒック……」
とか妄想していたので充実した勤務でした。


つーか、コレは削除されかねない(カノキシヘ自体)気がするのでどうしましょう。
いいや、誰も気付くまい、放置、放置。
だって妄想は自由じゃないか!(妄想することと、妄想を公開することは別です)
うるさい! 妄想と妄想様観念は違うんだ!!
見苦しい言い訳じゃない! バカ! バカ! ○○○!(さすがに自粛)