タイトルと内容の乖離

いいじゃないですか!
とはいえキーワードリンクで飛んできた人が怒りそう。怒らないか。戻るボタンをクリック! ひゃあ、寂しい!(ぷ
つか、なぎさのオヤジめ! クソッ! チクショウ!
なぎさに抱きつかれやがって! アレ、胸モロに当たってるじゃないですか! ギュウゥゥッ、ってカンジじゃないですか! なんですかアレ。犯罪ですよ、犯罪! 実の娘に! 年頃の・・・・・・中学生の娘に! かわいい娘にあんな風に腕に抱きつかれたら、なんていうんですか・・・・・・こう・・・・・・男性自身に血流が集中しないわけはないと思うんですよ! 親娘なのに汚らわしい!!

チクショウ! ぼくチョコ食べまくる!