ぼくは兄くんです。

千影という妹がいます。ぼくは千影が好きです。
正気を取り戻せ、自分!
バカ! ぼくは正気だ!!
・・・・・・というワケで、ぼくはシスプリが好きなワケですが、12人の中で一番好きなのが千影です。
ところで、いきなり大胆宣言(ウソ)ですが、ぼくはロリ絵好きのペド野郎なのです(引くな!)。しかしシスプリにおいて雛子や亞里亞が好きかというとそうでもなく、ぼくの中でもお気に入り度の高い妹は比較的年齢が高め(と思われる)妹が多いです。
やっぱ妹同士の会話とかを考えると、面白そうだなーと思うのは千影と咲耶だったりします。
仲がよいにしろ悪いにしろ、千影と咲耶というカップリングは非常にぼくにとっておもしろ感が漂うのですよ。
だからね・・・・・・
咲耶のことを淫乱呼ばわりするのも、ぼくが咲耶のことを認めているからなんですよ!(意味が分かりません) このinvai め!!
みんな好きだ! 大好きだ!!